緩和された具体的な項目

やっと・・・ 5号機規則の一部が緩和されました!
その緩和された内容の一部が判明しましたので掲載します。

以下「パチスロ5号機に関する考察」より引用

5号機パチスロ、規則の一部緩和が2008年3月3日付けで
発表・施行されましたが陳情された21項目の内、
緩和された9項目の具体的な内容としては

●「同一性能」であれば、

異なる絵柄の組み合わせで揃うことも可能。


これは、BIGで赤7と青7が存在する場合に、今までは
各フラグと合致する絵柄でしか揃えることが出来なかったものが
「同じ性能の」BIGであれば、赤でも青でも揃えることが
出来るということです。RTなどの性能も同一である必要有り。



●小役の引き込みに関する

優先順位の変更。


今までは、引き込みの優先順位が
「リプレイ→ボーナス→小役」の順であったものが
「リプレイ→小役→ボーナス」でもよくなりました。
2027が好きな人は、ピンと来ますよね?



●フリーズ演出が可能に。

オリンピア「猪木」シリーズの新作が出そうです(笑



●リールの回転順序に

バリエーションを持たせられる。


リール回転開始順序を演出により、「右中左」や「中右左」などと
演出により複数のバリエーションを持たせることが可能になりました。


その他の項目に関しては、内部プログラム的なものなどであるため
割愛します。

これらの規則緩和に対応した新機種は、
早ければ5月頃には、登場予定です。

以上
パチスロ5号機に関する考察/パチスロ5号機規則の一部緩和の内容
より引用

2008/03/26
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミー情報局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。