パチスロ5号機、規則の解釈基準が一部改正!

パチスロ5号機、規則の解釈基準が一部改正されました。
これは、サミーの「里見 治」氏が2007年11月に日本遊技機工業組合の
井置定男理事長とともに遊技機規則の解釈運用基準への
柔軟な対応を行政側に陳情した件
を受けて、陳情した21項目のうち
9項目が認められたということに基づいています。

これを受けて早ければ、5月頃には新しい解釈基準のパチスロ機が
登場してくる可能性がありそうです。
21項目の内、9項目認められたということは約半分が
認められたことになります。

そして里見氏は陳情した21項目のうち7割ないし5割程度が
認められることになれば「5号機でもファンを引き戻せる機械をつくれる」と
述べいたのでパチスロファン、サミーファンとしては、
大いに期待してよい場面ということになるでしょう!

新しい解釈基準でのパチスロ機の登場を期待して待ちましょう!

2008/03/20
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミー情報局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90254080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。