パチスロ新機種「桃太郎電鉄」

サミーのパチスロ新機種「桃太郎電鉄」のおおまかな仕様が
判明したのでお伝えします。

パチスロ桃太郎電鉄

「パチスロ桃太郎電鉄」はパチスロ初心者をターゲットとした
複雑なゲーム性を組み込まないノーマルタイプを採用。
ボーナスの合成確率では1/167.6(設定1)〜1/117.4(設定6)と
常に大当たりへの期待を持続しながらプレイできる確率設計を実現。

演出面では、毎ゲームさいころを振って目的地(ボーナス)に、
たどり着くという原作の「桃鉄」らしさを盛り込んだほか、
突然液晶画面が透けて「さいころ役物」が登場する
「スケビ(透けるビジョン)」も搭載するなど驚きの要素も隠されている。

他にも同時抽選役で最も期待度が高い特殊リプレイ
(リプレイ・スイカ・リプレイ)成立後には、演出用のRT(7G)
「特急ロード」に突入。
特急ロード中は、連続演出に発展しやすくなっており、
期待度が高い「銀河タイム」やスケビが絡めば
ボーナスへの期待度が高まる仕様。※特殊リプレイ出現率は約1/75。

ボーナスは、BIGは純増MAX311枚、REGが純増91枚の2種類を搭載。
ホール登場予定は、7月13日から。

サミー パチスロ桃太郎電鉄のボーナス確率は以下の通り。

BIG確率
設定1 1/293.9
設定2 1/282.5
設定3 1/266.4
設定4 1/249.2
設定5 1/234.1
設定6 1/216.3

REG確率
設定1 1/390.1
設定2 1/366.1
設定3 1/337.8
設定4 1/309.1
設定5 1/283.7
設定6 1/283.7

ボーナス合成確率
設定1 1/167.6
設定2 1/159.5
設定3 1/148.9
設定4 1/138.0
設定5 1/128.3
設定6 1/117.4

設定6のBIG確率が、かなり攻撃的な数値になってますね!
エキストラ設定の香りすら漂ってきますが、どうでしょうか。

2008/05/29
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミー情報局

パチスロ桃太郎電鉄 予告編

サミーのパチスロ 桃太郎電鉄 予告編PVです



ハドソンのゲームとのタイアップということで、
ボンバーマンビクトリーを思い出します。
初期の5号機としては、かなり良く出来た機種でした。
今度のパチスロ桃太郎電鉄、いかがでしょうか!
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | サミーのパチスロ<5号機>

サミーの社長が変わりました

サミーの新社長は、この方です↓
なんか人の良さそうな親しみのもてる感じの方ですね〜
サミー株式会社 代表取締役社長 COO 中山 圭史

以下 サミー公式サイトより引用-----

このたび、平成20年5月1日付をもちましてサミーの社長に就任いたしました。

私たちサミーは、セガサミーグループの一員として、
「世界中のあらゆる人々に夢と感動溢れるエンタテインメントを
提供し、豊かな社会の実現と文化の創造に貢献します。」という
経営理念に基づき、パチンコ・パチスロ事業を中心とした
展開をしております。
サミーは創業時から「積極進取」を社是として掲げ、
先見性と独自性に溢れる好奇心を原動力として、
様々な発想をひとつひとつ形にしています。

パチンコ・パチスロ産業は、今や日本を代表する
娯楽産業に発展しておりますが、その歴史の中では
様々な変革を繰り返して、時代に合ったカルチャーを
築いてまいりました。
パチンコについては、“釘”と“玉”を用いてドキドキ感を
演出していくという他のエンタテインメントには無い
元来から不変な部分を大事に残しつつ、近年では
技術の進歩とともに映画やゲームのような迫力ある映像と
サウンドなど、さらに人々を魅了する要素が加わりました。
パチスロにおいては、人とマシーンが対話をするような
インタラクティブ性を活かしつつ、ストーリー性のある
ゲーム性で幅広い方々から高い支持を頂いております。

我々サミーの強みは、常に新しいことにチャレンジし
確実に具現化することです。
パチンコ・パチスロ産業の長い歴史を共に歩んできたサミーは、
日々の繰り返しの中で研究を重ねて、サミーにしかない
ノウハウを積み上げてまいりました。
また、たくさんのファンの方々から寄せられた声が
大きな財産となり、それらが輝くアイディアを生み出す資源となり、
成長をすることができたのです。

サミーは企業として社会に存在している喜びと、
すべてのステークホルダーの皆様への感謝の気持ちを常に持ち続け、
積極的に社会に貢献をしてまいります。
また、すべての法令・規範を遵守し、ステークホルダーの皆様と
良い関係を築き、健全な経営をおこなってまいります。

パチスロ・パチンコ産業がどの時代においても身近で
手軽な娯楽として存在し、なるべく多くの方々から愛されるように、
これからもサミーは心に響くエンタテインメントを提供し続けます。

サミー株式会社 代表取締役社長 COO 中山 圭史

----- 以上 引用

結局のところ最近のパチスロ5号機問題で売上が
奮わなくなったことを受けての社長交代ということなのでしょう。
まあ、以前の社長は副社長となっているので対外的なアピールのみ
という気がしないでもないですが・・・
パチスロに関しては、当分の間は難しいでしょうね〜



タグ:サミー
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(1) | TrackBack(0) | ●サミー情報局

ミスターマジックネオ PV

サミーのパチスロ、ミスターマジックネオの動画を紹介します。


シンプルで飽きのこない機種ですが、あの告知音は
心臓に悪いです。 ジャグラーの告知音にしてもそうですが
もう少しマイルドな音色の告知音じゃマズイですか?
激しい告知音が恐くて(笑)敬遠する人も多いと思いますけどね〜
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | サミーのパチスロ<5号機>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

