ナイトライダー

サミーグループ 銀座よりパチスロ新機種

ナイトライダー 登場!


ナイトライダー

1980年代に放送され、大人気の海外カーアクションドラマ
「ナイトライダー」のタイアップとのことですが、
私は残念ながらこの「ナイトライダー」というドラマを知りません^^;
有名だったのでしょうか?

ゲーム性に関しては、特殊リプレイが鍵を握っており、
バトルリプレイ(リプ・リプ・ベル)揃いで、
「ボーナス」or「ターボゾーン」に突入の可能性がある「バトルチャンス」に突入。
このバトルチャンス中に、ボーナスを引けば、ボーナス終了後、
アウトリプレイ(リプ・ベル・リプ)が入賞する前に、
RT100G(ベル・リプ・リプ)orRT25G(リプ・ベル・ベル)といった
2種類の特殊リプレイ揃いで、RT「ナイトタイム」に突入するとのことです。
RTは、ループ型です。

なおホール登場日程などは未確認。
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミー情報局

アラジンデスティニー

サミーパチンコ「アラジンデスティニー」を紹介します。 



液晶での大当り(約1/194)に加えて、役物でも大当りを狙える
パチンコCRアラジンデスティニー」。
役物大当りがきっかけで始まるアラジンチャンスを搭載!
アラジンチャンスに突入したら右打ちして役物でプレイし、
大当りを狙っていく仕様。

大当り終了後は再びアラジンチャンスに突入するので、
再度役物大当りを狙えることになる。
役物大当りとアラジンチャンスのループによりスピード感のある
出玉感を実現。
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(2) | TrackBack(0) | ●サミーのパチンコ

ラオウ昇天動画

パチスロ 北斗の拳 ラオウ昇天の動画です。



個人的に、ラオウを天に帰したことは3回位しかありませんでしたが
感慨深い動画ですね〜
しかしやはり、感慨深いのは、出玉がともなっていたからでしょうか?
ハズレ演出で、この画像がバンバン流れても感慨深いと感じる人は
いないでしょうから・・・
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | サミーのパチスロ<4号機>

北斗の拳2 CM

パチスロ北斗の拳2のCM?

こんなことやってたんですね、知らなかった(笑



パチスロ 北斗の拳2、どうでしょうかね〜
やはり、5号機北斗の印象があまりよくないので
かなり厳しいと思いますが・・・ 
機械割の面で、明らかな違いをアピール出来るだけのものがあれば
という感じでしょうか。
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミー情報局

Vデジ

サミーのサイトを見てみると「Vデジ」なる言葉を発見。

----- 引用

通常の確変とは違い、
Vチャレンジ(役物ゲーム)を搭載することにより、
従来のデジパチの枠を超越する新たな遊技性『Vデジ』を生み出した。

-----
確変とは違った、連チャンシステムのようですが
以前のチョロQターボのようなもの?とも違うようです。
平均連チャン数が2.7回となっているので
チョロQターボよりは、おとなしめのようですね。

それにしても
デジハネ → パワーデジハネ → Vデジ
次々と新しいジャンルを開拓していくサミーの戦略は
すごいとしかいいようがないですね。
CRターミネーター2SX
※「Vデジ」ジャンルの第1作「CRターミネーター2SX」


こういった流れのなかで、「パチスロ北斗の拳」クラスの
モンスターヒット機種が、これからも出てくることでしょう。

ところでパワーデジハネのジャンルは、終わったわけではないんでしょうね?
サミーの開発力があれば、パワーデジハネでも革新的な機種が
出せると思うのですが、もう少し突っ込んで欲しいところです。

Vデジのジャンルは、まだホールで見たことはないですが
ぜひ打ってみたいジャンルです。
posted by サミーが一番/管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●サミーのパチンコ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

